2011年4月22日金曜日

ギャルリ百草と桜を見た

岐阜県多治見市にあるギャルリ百草へ行ってきました。


安藤さんおすすめのうどん屋さんでお昼ご飯。




















雰囲気のあるお店でうどんもおいしかった。

ふわふわ系のうどん。



そのまま歩いて桜のある公園へ。






















髪切ったばっかりのイシ。








































桜はきれいにさいていました。



そこから歩いてギャルリ百草へ。






















外観の写真は以前撮った画像です。
写真のときは天気のいい日で気持ちよかった。




















やっぱりカジタのコーヒーはおいしい。

このカップ&ソーサーは少し持ちづらいけど口当たりがよいです。




今回作り手たちによる東日本大震災チャリティー展目当てに行ったのですが

終わりに近い日に行ったのでもう品物はあまりありませんでした。。


でも野田琺瑯の黒の四角&丸トレイを購入。



そして安藤さんのオランダパン皿を2枚注文しました。


初安藤さんです。できあがるのが楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿